• 汁無しそば 中 (300g)(1100円)

  • ニンニク/ヤサイ/マヨネーズ

    やや味濃いめのタレとワシワシ食感の
    極太縮れ麺ですき焼き風にして食べると
    とても美味しかったです。

    タレの濃度を考えると
    ヤサイとマヨネーズは必須です。