YANAGIサワー🍜🍺🐈🐈⬛
らぁ麺 麦一粒
長野県
塩 らぁ麺(1100円)
残ってると信じてた塩を🙏 遅めの訪店です。 味わい強めに感じて。 後半も更に増したように感じたけど、多分気のせい。 塩のカドはないものの、旨味がギュッと詰まってる。 麺は中細で、モチッとした歯応えが良い。 構成はシンプルながら、それが良い。 次に控えるは…