• 塩 らぁ麺(1100円)

  • 残ってると信じてた塩を🙏
    遅めの訪店です。

    味わい強めに感じて。
    後半も更に増したように感じたけど、多分気のせい。
    塩のカドはないものの、旨味がギュッと詰まってる。
    麺は中細で、モチッとした歯応えが良い。

    構成はシンプルながら、それが良い。
    次に控えるは…