• うちの広島中華そばプロトタイプII (1000円)


  • プロトタイプではなく完成してます‼️
    お肉の専門家だけあって鶏、豚のスープが絶品
    鶏と豚の濃厚な出汁、特製平打ち細麺とベストマッチ‼️
    完食です。
    ご馳走様でした。😋