• まぜそば大(1200円)

  • 旨し❗️❗️❗️❗️
    厨房から香るにんにく臭
    出てきてなるほどレバーのないレバニラ?
    辛めに炒めたニラとひき肉に自家製細麺うますぎる^_^
    大盛りにしないでライス🍚と生卵だな❗️こりゃ^_^