チロさく
レニー食堂
千葉県
まぜそば大(1200円)
旨し❗️❗️❗️❗️ 厨房から香るにんにく臭 出てきてなるほどレバーのないレバニラ? 辛めに炒めたニラとひき肉に自家製細麺うますぎる^_^ 大盛りにしないでライス🍚と生卵だな❗️こりゃ^_^