2026/06/14 14:00
うわぁ〜! アッサリスッキリで美味しそう😋
2026/06/14 16:15
こう見えても 醤油ラーメンだよ メチャ美味かったよ
2026/06/14 20:19
エッ⁉️ 醤油⁉️ 見た目塩😱
2026/06/14 20:24
だよね😆 ここのお店醤油1択なんだわ
2026/06/14 21:17
お醤油⁉️ 白醤油ってやつかな? 白くてもお醤油の味⁉️🤔
2026/06/15 6:26
おっはよ〜 うん、醤油味だったよ😋
2026/06/15 7:57
おっはよ〜ん🤗 どちらにしてもおいしそう😋
2026/06/14 14:00
うわぁ〜!
アッサリスッキリで美味しそう😋