スカサス

2026/06/14 14:00

うわぁ〜!
アッサリスッキリで美味しそう😋

ataoka

2026/06/14 16:15

こう見えても
醤油ラーメンだよ
メチャ美味かったよ

スカサス

2026/06/14 20:19

エッ⁉️
醤油⁉️
見た目塩😱

ataoka

2026/06/14 20:24

だよね😆
ここのお店醤油1択なんだわ

スカサス

2026/06/14 21:17

お醤油⁉️
白醤油ってやつかな?
白くてもお醤油の味⁉️🤔

ataoka

2026/06/15 6:26

おっはよ〜
うん、醤油味だったよ😋

スカサス

2026/06/15 7:57

おっはよ〜ん🤗
どちらにしてもおいしそう😋