• 濃厚コク味噌特製肉そば(1200円)

  • 2/11までの期間限定 冬の麺キャンペーンで限定メニューとあったのでこれに。背脂の美味しさがよく分からないから抜いてもらおうと思ったのに言い忘れ…。自分にガッカリしつつ食した。マー油というのが入ってて初めて食べた。独特の香りと独特の味。これ入れなくてもいい気がする。味噌は別に濃厚じゃなくて普通の味噌だった、もっと濃くていいのに。濃厚ではない。背脂が邪魔で仕方なし。刻んだ生玉ねぎが乗ってて驚く。シャキシャキで、初めは辛くないがそれだけで食べると少し辛味あるかなーくらい。3種類の豚肉が楽しめるらしい。普通の薄切りしっかりとしたチャーシュー、コロコロのトロトロチャーシュー、小さめの肉餃子?が入ってる。餃子は皮が硬めモチモチしててちょっと固く感じた。味は別に。相方にあげた。トロトロのコロコロチャーシューは美味しかった。薄切りチャーシューは普通。麺は小麦麺?白っぽくて少し縮れ。メンマは煮込んだ系の少し柔らかめの細切り。レンゲでスープをすくうと大量の白いのがドバーって乗る。背脂なのか玉ねぎなのかわからなくなる。純粋にスープ飲みたいのに飲みにくい。多分もう来ない。ご馳走様。普通の味噌頼めばよかった。全て自分のせいである。
    ラーメン食べてたら店員が背中にぶつかってきてびびったからこぼした。自分の後ろは通路じゃなくて他の席。なんだかなぁ。