• ラーメン(麵柔め・脂多め)(1150円)

  • 今日はひさしぶりに大和のゆうちゃんさんへ行ってきた‼あ、脂多めが有料(100円)になってたw‼脂が身体にしみる~‼懐しかしかったです‼と、チャーハンで大満足👍‼