• 小ラーメン(700円)

  • 今月順調に進んでいるR&R(Ramen & Run)。今日で Over 80km/month。そして今日もジョギングしたまま 桜新町(蓮彌)へpit in。閉店近いのにまずまずいるな。

    シッダウンして間もなく汗だくのランナーが隣にpit in。おっ、コイツもR&Rerか。そして同じロット。コイツ、俺と勝負する気だ。負けね〜ぞ〜🍜😤。

    いつものでいつものコールで着丼。さ〜勝負だせ!と隣をチラ見、ん?コイツスロースターターだなのんびり食ってやがる。

    麺は前回同様いつもより整っていながらコンマ2ミリ太め。仕事柄早食いとは言え消化の為に毎口20噛みは徹底しているがこのタフさだと中々の顎疲労だせ。しかしこの麺の太硬さだと女子供はより遠ざかるな。媚びね〜な〜、硬派を貫いてやがる。流石漢だよ、マスター。

    そしていつものマスターとトーク。こんな硬派なマスター、最近はペットの餌やりしかしていないらしい。なるほど、己のパッションの全てをこの1丼に向けている訳だな。ブレね〜な〜。やっぱ漢だよマスター。

    そしてゴ〜ル!隣のランナーはまだ半ば、前ロットの逆隣の大食漢風もまだ食ってる。やっぱ食うの早いのかな?ご馳走さまでした。