• ネギラーメン

  • 今日は出張中の姉さんに会いに朝5時に家を出ていざ福山へ(パパの運転)
    西条で高速を降りるけぇ何事かと思ったら『朝ラーメン食べに行こう!』ってパパが😂
    今日はウチの家族の朝ラーデビューの日です🍜
    初めての山岡家!パパは大盛りチャーシュー麺(わんぱくじゃろ😂)、ママは味噌ラーメン、ウチはネギラーメン!
    朝からラーメン食べるのめちゃいいね!
    1日のパワーをもらったよ💪
    パパはがっつりにんにくを入れよーたけぇ今日1日おしゃべり禁止😝ママは『朝からラーメンとか食べれんわ(←どこのお嬢だよ笑)』とか言いつつ瞬殺で完食😂ウチはネギラーメンにしたけぇ口がネギ臭くなってしもーた😭
    姉さんと会う時マスクせんといけんわ💦でもマスクしたらチューできんし、、、
    フリスクをダースで買っていこっと✌️