今日は出張中の姉さんに会いに朝5時に家を出ていざ福山へ(パパの運転)
西条で高速を降りるけぇ何事かと思ったら『朝ラーメン食べに行こう!』ってパパが😂
今日はウチの家族の朝ラーデビューの日です🍜
初めての山岡家!パパは大盛りチャーシュー麺(わんぱくじゃろ😂)、ママは味噌ラーメン、ウチはネギラーメン!
朝からラーメン食べるのめちゃいいね!
1日のパワーをもらったよ💪
パパはがっつりにんにくを入れよーたけぇ今日1日おしゃべり禁止😝ママは『朝からラーメンとか食べれんわ(←どこのお嬢だよ笑)』とか言いつつ瞬殺で完食😂ウチはネギラーメンにしたけぇ口がネギ臭くなってしもーた😭
姉さんと会う時マスクせんといけんわ💦でもマスクしたらチューできんし、、、
フリスクをダースで買っていこっと✌️