• ラーメン(800円)

  • 六角家姉妹店。オールド家系で、特にシャバさだけならトップクラスかも。オールド家系に慣れてない人からすると、これを家系だと認識できないレベルの濃度だと思うが、とにかく良いです。ほんのり熟成臭も感じ、素晴らしい。ぜひ色んな人に食べてもらいたい一杯。