• 特製らーめん(1300円)

  • 初訪問です♪
    以前より訪問したいと思っていたお店ですが、以前の場所から移転したようです。
    駐車場も広めで良いですね。

    限定の冷し中華も凄く気になりましたが、初訪問なので定番のらーめんにしました。

    特製には、2種の焼豚4枚、味玉🥚、ほうれん草、海苔が載ります。
    麺は少し透明感のある平打の太縮れ麺で、ツルツルもちもちとした食感が良いです🙆
    スープが良く絡む縮れ麺。

    スープは優しい醤油味で、美味しい🤤

    テーブルには、刻みニンニク🧄、自家製辛味🌶️、刻んだ生姜🫚の酢漬があります。
    今日は、〆に向けて生姜🫚を入れて味変。

    美味しく頂き、スープまで完食です♪
    ご馳走様でした😋