• 特製 醤油らぁ麺(1350円)

  • 土曜10時58分。(開店2分前)
    待ち客6名。

    すぐに開店からの入店。
    テーブル空いてたので着席。
    (テーブルと立食いの2択)

    最近インスタでよく見るお店に初訪麺。

    大盛り、替玉は共になし。(たぶん)

    見た目綺麗なラーメン。
    スープはキリッとしつつも優しい味。
    麺はつるつるストレート。

    美味いけど何か物足りず
    個人的には蔵持に軍配ってことで
    たぶん並んでまでの再訪はないかなぁ。

    退店時は外に1組の待ち。

    あ、煮干しらぁ麺は気になるから来るかも。

    ごちそうさま〜。