• つけそば(800円)

  • 流れるような手捌きと客の連携も少しあって成り立つ低価格と理解する。5人待ちの並び時間の最短な気がする。
    麺はぬるめの締め加減で緩めの食感。
    つけ汁は多分同じスープなのに少し物足りない?
    この日のコンディションとしてはらあ麺の勝ちだねという感想。