• 汁なし(大)300g ¥700 + チャーシュー増し¥250(950円)

  • 初訪店

    旨し‼️
    中太モッチリストレート麺と塩味控えめな醤油ダレの逸杯😋
    炭火で炙られたチャーシューが堪らない

    いつか焦がしを食べにまた来よう