• 渡り蟹の白湯ソバ(1700円)

  • トッピング中ライス200円

    2026年6月21日朝ラー
    きっと22食限定だから完売してるよなと思いながら訪問。
    入店するとまだメニュー表が、券売機にランプが灯してある。しかも13香の冷たいソバもある!
    一瞬浮気心がでるも軌道修正。
    最近とろみのあるスープに出てくる平打ち麺に濃厚なスープがグッ👍
    バジルや刻み玉ねぎ、チャーシューを楽しみながら、後半少しづつカニ味噌餡を溶かす。
    もちろん米が我慢できず、券売機で中ライスをポチっ!
    あぁ完璧な朝ご飯…
    多分亀史上最速の完飲完食タイム。
    先生完璧です!

    今日も美味しく頂きました!