• あぶらは(味玉)(1100円)

  • "あぶらは"というメニュー名ですが、まぜそばです。
    とてもきれいな店内、南国風の作りです。
    魚粉とひき肉餡で風味付けした醤油味。
    まぜそばというと最後残った汁に一口ご飯を足す、"追い飯"がありますが、こちらはありません。汁も残らない感じ。
    お好みで酢を回し入れて食べると、味変が楽しめて美味しいです。(調味料は店内中央のカウンターにあり)