• 肉中華そば醤油(麺大盛)&半ライス(1510円)

  • 研修終わり、いつもより早めの晩メシに。
    ここに来るのもかなり久々かな?
    たっぷりと載ったチャーシューが既に旨い。
    真っ黒なスープは濃厚な醤油の旨味に
    生姜の風味が合わさり、疲れた身体に沁みる。
    中太のちぢれ麺も啜り心地よくズバッといける。
    そしてこのスープがライスと合うんよね。
    胡椒をガッツリかけてブラックラーメン的な
    感じで食べるのも良き。