• 食べるラー油冷やし坦々麺(1200円)

  • ライス 200円

    志玲の坦々シリーズはひき肉の旨味が特に際立ってるので楽しみ😋
    店主からの忠告は『最初にひき肉をスープによく混ぜてください』と😙
    甘味と辛味、そして旨味の混ざったスープはこれまた旨い🤤
    冷えたスープと炒めたひき肉で温度もバッチリ👍
    残ったスープにライスをドボンさせて汗をかきながら完飲完食🙌
    中村さん、ご馳走様でした🙏