中野 五月
麺屋 志玲
兵庫県
食べるラー油冷やし坦々麺(1200円)
ライス 200円 志玲の坦々シリーズはひき肉の旨味が特に際立ってるので楽しみ😋 店主からの忠告は『最初にひき肉をスープによく混ぜてください』と😙 甘味と辛味、そして旨味の混ざったスープはこれまた旨い🤤 冷えたスープと炒めたひき肉で温度もバッチリ👍 残ったスープにライスをドボンさせて汗をかきながら完飲完食🙌 中村さん、ご馳走様でした🙏