• お出汁とわんたん麺(1500円)

  • いつの間にやら始まってた限定メニューです。
    スープは優しい風味で出汁は貝がメインかな?ワンタンは大葉が効いており個人的にちょい苦手😅
    脂身とのバランスが良い程良い食感のチャーシューと甘めのメンマも良い仕事してますねぇ🧐