• つけそば(1200円)

  • 3週間ぶりの静岡👍美味しい静岡🍜食べるため今週は我慢しましたよ😂
    一杯目は弦月さん👍約4ヶ月ぶりです😀20時過ぎに到着、先客2名。つけそば注文。喉ごしよくやっぱうまい👍ご馳走様でした😋