• 汁なし(1200円)

  •  3回目の訪問🤣
    会社の二郎好き6人で乱入‼️
    今回のオーダーは麺量  300g
       ニンニク  マシ
       ヤサイ   マシ
       アブラ   お椀盛り
     でコールした🤲
    たまごとチーズを追加していざ戦闘開始🤩
    やはり美味い😋二郎系では断トツで1番や☝️
    また来ます!ごちそうさまでした♪