• ポークジンジャーラーメン(1000円)

  • 5月オープンのインスタ確認すると癖が強そうなルール💦しかしながら間違った事は言ってないので、凸‼️
    6時45分近くにいたら店に入れてもらい、1番推しとかも聞きにくいからこちらを💁‍♂️というか新潟で20年やってたとのことで、ならば醤油生姜系はトライしたく〜
    ストレート麺に醤油も癖がなく、生姜とナイスコラボ!朝ラーに特化してると言うことでもなく、こちらを純粋に作ってる様に思いえました!
    卓上も調味料が少なく、とても素材に拘ってる気がします💫アブライスが半端なく美味かった!
    この量、クォリティ、大盛100円、アブライスも150円🍚1番最初の私が食べ終わる頃には満席だから、こちらはきっと人気出るな🧐
    多彩に種類があるので、再訪リピ鬼確定👹笑