• 中華そば(1000円)

  • 3回目の訪問。
    豚骨ベースから魚介ベースに変わったと聞いたので訪問してみました。
    確かに節系の風味が強くなり、その分豚骨が影を潜めたようです。
    家系から節系に変わった感じですね。
    私の個人的な感想ですとこちらの方が断然好きです。
    以前までは途中で飽きてしまったけど、今のバージョンですと、さっぱりしててスイスイいただけます。
    味変に卓上の唐辛子や、トッピングのにんにくを入れて楽しめました。
    ご馳走様でした。