• ラーメン(950円)

  • 小ライス:200円

    同級生店主のお店ですが、
    贔屓目なしにいつ行っても
    美味しい家系ラーメン😋

    本日もトッピングサービスありがとう🙇‍♂️

    本日のスープも
    抜群に美味しかった❗️😋

    〆はライスに旨味たっぷりの
    スープをかけて雑炊で❗️

    家系ラーメンにはライス必須です😁

    本日も大満足❗️
    ごちそうさまでした❗️🙇‍♂️