RMC〜ラーメンマンチャンネル〜
カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 神田本店
東京都
もやしカラシビ味噌らー麺(1280円)
カラとシビはどちらも普通で😤 個人差はあるだろうけど普通はピリ辛ピリシビでちょうど良い感じ😁 もう少し辛くしても良いかも😋 外国人率高めやった