• ラーメン 小

  • ラーメン小
    汁なし
    ニンニク、アブラマシ、ヤサイ、カラメ
    TP豚1枚、タマネギキムチ

    2日連続で二郎へ笑
    今日は亀戸で✨🕺🏽

    小雨が降るなか開店15分前着で10名ほどの並び🙋🏼‍♂️

    昨日食べたちばじと比べて量が多い🥹

    途中から他店ではなかなか見ないタマネギキムチをぶち込んで一心不乱に啜り何とか完食😇

    次回からは麺減らすかヤサイコールなしで😣
    いやしかし美味しかった🤤

    うまうまじろー🐢🐢🐢