ふと頭に浮かんだら食べんと済まんヤーツ🍜
あぁ~、ジワっと沁みる。
賑やかな表情の通りいろんな要素がギッシリ詰まった1杯。
揚げねぎ?揚げエシャロット?これ好き👍
トロけるチャーシューは追加TPしちゃうね。
そして何よりバツグンなのは接客。
入店時の挨拶に始まり、オーダー確認、着席、着丼、退店時まで、ホントしっかりされていてお腹が満たされただけじゃない満足感。
店主さんの人たらし&女将さんの気配りが他のスタッフにしっかり伝播して継承されて…とめちゃくちゃ素晴らしいホスピタリティ。
相変わらず良いお店です✨️