• つけ麺(1170円)

  • 初訪問
    駐車場が1台空いていたので即停車
    13時過ぎなのに20分位並んだ

    本日の丼 カレー190円も注文
    つけ麺は濃厚で美味い。たまに食べたくなる味。チャーシューが大きくて美味い。後半ややキツかった。次はラーメンも食べてみたい