• 醤油チャーシュー(中)(1200円)

  • お久です。
    鈴之木さん。
    醤油チャーシュー中盛り(麺硬め・味濃いめ)で注文。
    スープの濃さは自分好み。
    麺とよく合って美味しくいただきました。
    ご馳走様でした。