• 特製らー麺 半熟煮卵(1950円)

  • 平日14時のため並ばずに入店。
    特製らー麺(塩スープ)の半熟煮玉子をいただきました!

    カウンターに座って待っていると特製らー麺が着丼。透き通ったスープは優しい味。また3種類のチャーシューも柔らかく味付けも優しい。
    麺は喉越しのいいツルツル麺。何より半熟煮玉子のたまごの香りが香り高く、スープと麺にマッチしていました!
    ご馳走様でした😋