• ラーメン(1100円)

  • 初訪問。

    豚ツヨの乳化スープに定番の麺、野菜は
    クタめで期待以上にウマイ。ちょい固い
    チャーシューが残念だがたまたまかな?

    汁なしもつけ麺もめちゃ気になります。
    元気で明るい3人の接客も高ポイント。
    (縁はないが平日ランチが安いようです)

    ニンニク抜き ヤサイ アブラ