• 特製味噌(1280円)

  • 【スープ】
     こってりとした濃厚さの中にも甘味を感じるタイプ😳個人的にはかなりいい感じ🥴フライドオニオンはここ最近ではよく見られるアシスト要素だが、味噌ラーメンに柚子ってのはかなり珍しい😚これがまた良かったのよ👌

    【麺】
     弾力強めのモチモチ太麺🤗丸型で、噛みごたえもあっていい😆

    【チャーシュー】
     程よく肉質もあり、トロける感覚もあり、厚さも丁度いい😉

    【味玉評価】
     月2つ半です‼️
     🌕🌕🌗

     かなりハイレベルな味噌ラーメンを、まさかの春日部で見つけちゃったよね🤣期間限定で冷やしまぜそばがあったので、是非それも食べたいと思いました🤭
     ごっそさん^_^🙏