【スープ】
こってりとした濃厚さの中にも甘味を感じるタイプ😳個人的にはかなりいい感じ🥴フライドオニオンはここ最近ではよく見られるアシスト要素だが、味噌ラーメンに柚子ってのはかなり珍しい😚これがまた良かったのよ👌
【麺】
弾力強めのモチモチ太麺🤗丸型で、噛みごたえもあっていい😆
【チャーシュー】
程よく肉質もあり、トロける感覚もあり、厚さも丁度いい😉
【味玉評価】
月2つ半です‼️
🌕🌕🌗
かなりハイレベルな味噌ラーメンを、まさかの春日部で見つけちゃったよね🤣期間限定で冷やしまぜそばがあったので、是非それも食べたいと思いました🤭
ごっそさん^_^🙏