• 油そば(900円)

  • 久々の駅中にある一風堂に行ってきました!
    土曜の20時ごろに伺いましたが並びなしで行けました!
    麺は中太のもちもち麺で食べ応え良かった!
    博多ラーメンのお店なのでキクラゲも入ってました!深夜に食べるジャンクフードはなぜこんなにも美味しいのかw