• 冷やし担担麺(1350円)

  • 中盛(70円)

    ランチ🍜は航龍さんへ🚶
    これまでスルーしてきた掲題の限定🔰

    さっぱりとした酸味あるスープで担担麺と冷やし中華が合体したような味わい

    氷水で締められたツルシコ麺は強い弾力で冷スープと絡み食べ応えもありめちゃ旨え🤤

    食べ進めるほどにクセになってくる👍
    ご馳走さまでした〜🙏💯💯✨