• 京みそラーメン

  • オープンした頃から来たいなぁと思っていたが
    価格が高いのでなかなかでした
    インスタ見て美味しそうだったんで初来店
    和牛ラーメン笑門
    京みそラーメン
    肉は松坂牛 
    初めての感覚 スープ飲み終わると牛の香りがする
    白味噌の優しい甘さ  ごぼうの香りもいい
    細麺ももちもちしてて美味しい
    ラーメンとのいうより和食食べてる感じ
    醤油もちもち塩もあるんでまた来よう‼️