• 瓦しょうゆラーメン+うなだれご飯(660円)

  • ラーメンは11時まで先着20杯、通常660円が330円で頂けます。うなだれご飯は330円、通常スープが付いてきますがキャンセル!
    通常時、セットで880円で食べられます。(110円🉐)

    当初、行こうとしていた店に行けず、断念!
    そこで、こちらの店にやって来ました。
    前から気になっていたのでちょうど良かった😃

    早起きは330円の得❗️(実質220円だったけど💦)
    まずはラーメン🍜スープをひとすすり!あっさりしていて朝ラーにはちょうどいいです😋
    具材はチャーシュー、味玉、ネギと至ってシンプルですが、うなだれチャーシューが3枚入っています。さっきから、うなだれと言ってますが、こちらでは鰻を養殖していて、勿論、鰻丼も頂く事が出来ます😋多分そのタレを使っているんだと思います。とにかくうなだれ感は全く分かりませんでしたが、肉肉感はありました。

    そして、うなだれご飯🍚❗️鰻のタレがまぶしてあります。多分、鰻を浸したタレなんだと思いますが、分かりません💦鰻一切れでも入っていると期待したのですが…残念😅ちょっとガッカリして、うなだれながら食べてました😂が美味しかったですよ。ただこれで330円とは少々高い気はしますね😅通常セットでプラス220円なら仕方ないですが…

    隣りに、めんつうという製麺会社があるので、それでラーメン🍜も提供しているのかも知れませんね。
    ご馳走さまでした^_^

    あっ‼️チャーシューと味玉をうなだれご飯に乗せて食べればよかった〜😅後の祭り😱