今日は、東京都南砂町の今話題の新店
「RAMEN MUROHOUSE」さんへ‼️
「黒さつま鶏」のガラ・「丹波黒鶏」の旨みたっぷりスープをベースに、「宍道湖産しじみ」・「枕崎産本枯れ節」等の魚介のコクと旨みが凝縮された、芳醇で重厚な、清湯地鶏×魚介醤油スープ うまっ👍
小麦香る、もっちりもちもち菅野製麺手揉み平打ち中太縮れ麺に、キラリと鶏油輝く、すりおろし生姜とブラックペッパーでパンチの効いた、激旨極上スープが絡んで うまっ👍
カリッと香ばしい吊るし焼き豚肩ロースチャーシュー・国産豚バラチャーシュー うまっ👍
しっとりサックリ鶏モモコンフィー・肉汁ジューシー肉ワンタン うまっ👍
とろ〜り味玉・サクサク穂先メンマ うまっ👍
シャキシャキ九条ネギ・シャキシャキアーリーレッド うまっ👍
スッキリ爽やか柚子皮が良いアクセントで
うまっ👍
途中、「自家製ラー油入り月見」に麺をディップして うまっ👍
今日も大大大満足💯
ごちそうさま😀😀😀