• 赤鬼〜つけ麺〜(1090円)

  • ランチ後の高田馬場は定番。空いてます。

    『赤鬼』ほうれん草、バター。値段調整の意味合いもあります。

    ネーミングが素晴らしいです。どれもセンスのある限定の名前はどれもつい注文したくなる。
    この『赤鬼』って名前もめちゃくちゃ辛い味を想像してしまうけど、そこはしっかりと美味さが隠されている中本。野菜も種類たっぷりで煮込まれていて、何より山椒のシビがほんとにあいます。

    ペロッといけちゃいました、ごちそうさまでした!

    お土産に『冷味丼 大 ライス抜き』