• 豚バラ軟骨ラーメン(980円)

  • 娘のリクエストで山岡家だけのために平塚遠征
    軟骨が甘くてスープまで甘くて失敗
    でも美味かったからいいか
    平日の夜8時でも満席でひっきりなしでお客が来る
    小田原にも山岡家出来ないかなー