ほうれん草増し(100円)
新潟5大ラーメンの1つ
長岡生姜醤油ラーメンの元祖のお店訪問✨
意外にも!?
スープは生姜ガツンではなく
醤油感先行で生姜はフワッと感じる😋
じんわり沁みる✨うま〜
麺は自家製麺とのことで
プリっとして気持ち柔めで啜り心地良き✨
麺量175gと少し多めですが
ツルツルペロリでした
たっぷり薄切りチャーも
赤身と脂身のバランス良く美味〜い😋
ほうれん草もシャキっと美味しいので
もっとドッサリ欲しかったなあ😂
あれは100円増しトッピングになっていたんだろうか
感動の1杯!
とかではないけれど
近所にあったらちょくちょく通いたくなる
そんな美味しい1杯でした😋