• 青島チャーシュー(1000円)

  • ほうれん草増し(100円)

    新潟5大ラーメンの1つ
    長岡生姜醤油ラーメンの元祖のお店訪問✨

    意外にも!?
    スープは生姜ガツンではなく
    醤油感先行で生姜はフワッと感じる😋
    じんわり沁みる✨うま〜

    麺は自家製麺とのことで
    プリっとして気持ち柔めで啜り心地良き✨
    麺量175gと少し多めですが
    ツルツルペロリでした

    たっぷり薄切りチャーも
    赤身と脂身のバランス良く美味〜い😋

    ほうれん草もシャキっと美味しいので
    もっとドッサリ欲しかったなあ😂
    あれは100円増しトッピングになっていたんだろうか

    感動の1杯!
    とかではないけれど
    近所にあったらちょくちょく通いたくなる
    そんな美味しい1杯でした😋