• ネギラーメン 中(1000円)

  • +小ライス(100円)

    行きたかった町田市で人気のラーメンショップに初訪問。
    12時過ぎに到着したが並びなしで着席。

    入店後ゾロゾロと10人待ちくらいまで行列がっ!?😱タイミングよかったー😊✨

    さすが人気店!オープン3時間くらいでチャーシューが売り切れでチャーシューメンは注文できず…😭

    たしかにチャーシューは美味しかったけど、ラーメンの味は他のラーメンショップと比べて変わらないかなぁ😅💦