• 岐阜タンメン(880円)

  • 半チャーハンセット(350円)
    ホルモン(400円)
    1辛
    久しぶりに岐阜タンメンに来ました
    ホルモンは大きくて柔らかい〜
    しかも美味い👍
    いつもは辛味で頂きますが
    今日は1辛で美味しく頂いてしまいました🙂‍↕️