• 伊吹いりこ中華そば 醤油・深川風あさり飯セット(1350円)

  • ら〜めん とめ治 in 丸井今井 札幌本店

    味玉トッピング(150円)

    営業最終日に期間限定で限定メニューを提供中だった天空店へ、何とか2杯目を食べに行けました!
    しかも夕方以降限定の醤油verをこの日ばかりはオープンからの提供となれば、もちろん選択肢は一つのみ!時間的には14時過ぎでしたが、何と残り1桁で完売と危なく食べ逃すところでヒヤヒヤもんでした…。
    お店で提供されている「伊吹いりこそば」をベースに一寸アレンジされた一杯との事ですが、アレンジされた内容が何となくしか分からないまま美味しくもご機嫌に頂きました!
    比較的にコレまでは、煮干しをスルーしての鶏ばかりだった事に後悔は無いものの、コレからは間違い無くルーティーンで食べたい、一口目から最後の一滴に至るまで、全部が美味しいご機嫌な一杯に感謝しかない…。