今月はお昼の訪問が続いた那ご乃樹さん
今日は夏至超えの良い区切りのタイミング
4月から続けていた禁酒生活を解いて
夜営業時に「那ご呑み」セットで乾杯🍻
締めは迷いながらも看板の醤油鶏そば🍜
今の限定メニュー「冷やし」「まぜそば」で
使用しているもっちり中太麺に変更✔︎
いつもと違う歯応えでとても良かった⭐️
土曜日はお昼に犬山・未さくに行って
日曜日は豊川・楓鹿の朝ラーに行って
月曜日は名古屋・那ご乃樹の夜営業へ
推し活の様なラー活はしないつもりでも
お店に対する「安心感」というものを
求めているとお店選びは自ずと限られる
清潔感に勝るもの無し
#二至二分
#桜通線のラーメン
#ナゴノキ荘