• 醤油鶏そば(950円)

  • 今月はお昼の訪問が続いた那ご乃樹さん

    今日は夏至超えの良い区切りのタイミング
    4月から続けていた禁酒生活を解いて
    夜営業時に「那ご呑み」セットで乾杯🍻

    締めは迷いながらも看板の醤油鶏そば🍜
    今の限定メニュー「冷やし」「まぜそば」で
    使用しているもっちり中太麺に変更✔︎
    いつもと違う歯応えでとても良かった⭐️

    土曜日はお昼に犬山・未さくに行って
    日曜日は豊川・楓鹿の朝ラーに行って
    月曜日は名古屋・那ご乃樹の夜営業へ

    推し活の様なラー活はしないつもりでも
    お店に対する「安心感」というものを
    求めているとお店選びは自ずと限られる

    清潔感に勝るもの無し

    #二至二分
    #桜通線のラーメン
    #ナゴノキ荘