• 黒醤油(煮卵入り)(1040円)

  • 大盛

    同僚が美味いというので土曜日11時15分に待ち合わせて入店。
    オーソドックスな黒醤油をニンニク、背脂多めでいただく。
    めちゃくちゃ美味い😋
    キレのあるスープにニンニクのパンチが加わり食欲増進😋
    モチモチ麺もスープを持ち上げうまうま。大盛でもあっという間に完食😊
    ご馳走様でした😋