• ラーメン

  • ラーメン
    TPキャベチャー、切り落としチャーシュー
    ライス

    初訪問✨🕺🏽
    あくと氏とラーメン探訪🍜

    今日は町田商店ではなく、町田家さんへ🙋🏼‍♂️

    どうやら六角家の系譜らしい🤔

    たしかに豚骨感の強いスープは六角家らしさを感じるものがあり、麺はやや硬めの茹で上がり。

    チャーシューは燻製香なしの煮豚タイプで個人的に好みでした🙆‍♂️✨

    卓上ニンニク、豆板醤、BP、キャベチャーを途中から投入し、最後は切り落としチャーシューオンザライスと残ったスープにお酢を加えてうまうまフィニッシュ✨🕺🏽

    まちだやうまお🐴🐴🐴