ラーメン
TPキャベチャー、切り落としチャーシュー
ライス
初訪問✨🕺🏽
あくと氏とラーメン探訪🍜
今日は町田商店ではなく、町田家さんへ🙋🏼♂️
どうやら六角家の系譜らしい🤔
たしかに豚骨感の強いスープは六角家らしさを感じるものがあり、麺はやや硬めの茹で上がり。
チャーシューは燻製香なしの煮豚タイプで個人的に好みでした🙆♂️✨
卓上ニンニク、豆板醤、BP、キャベチャーを途中から投入し、最後は切り落としチャーシューオンザライスと残ったスープにお酢を加えてうまうまフィニッシュ✨🕺🏽
まちだやうまお🐴🐴🐴