量が足りず追加注文。
ラーメンでも使われるかえしをしっかり味わえますね。風味が強く美味。こちらもタマネギが良い仕事。
油そばもあるからこういう味付けなのかな。それも今度試してみよう。
美味しかったです。ごちそうさまでした。
唯一こちらの難点は入り口すぐのオーダー用のタブレット。
少しわかりづらい所が。各席にあるわけではないのに小さいタブレットだから初めてはとても悩みます。時間によっては注文の行列できそうだなぁ。
慣れれば大丈夫な感じですけどね。
でも味は確か。また伺います。
追記。
フォロワーの方々の過去投稿を見て、今日初めて伺って感じたこと。
オペレーションについてはワンオペながら問題ないと思いました。
和え玉もとてもスピーディーに提供。他のお客のメニューを作りながらだから悪いとは全く感じず。
ただタブレットが本当にわかりにくい。お店の人も特に説明もなく。まぁこちらも聞いてないから仕方ないですが😅席の番号入力とか初めてでしたし。席数もそんなに多くないのに必要なんですかね。
味はそこそこなので勿体無いなぁと。