• 煮干し白醤油(950円)

  • 何処で食べようか悩んだ末に‥
    久しぶりの訪問😅

    芳醇な醤油と煮干しの風味が香る激旨スープ✨
    添えられたレモンでサッパリ⤴️

    いやぁぁぁ〰︎美味かった😋
    ご馳走様🙏

    本当は10時迄の朝ラー目当てだったけど‥
    ラウンドワンでボーリングやってたらギリ間に合わず‥