• 冷たいトムヤムクンヌードル(1500円)

  • 6/20(土)9:19着で開店待ち4人
    ☔️により開店時でも12人と土曜の割に少ないと思ってたら一気に増え外待ち5人超👫

    10:24着丼✨
    温トムは何度か実食済みも冷トムはお初🔰

    ガラスの器にカラフルな彩りはもう見た目で凉を感じちゃう😽

    ピリ辛冷スープに絶品モチピロ麺の絡みはやっぱり最高の味わい🤤
    食べ進めるほどに癖になってくる👍

    このスープに海老しんじょうやパクチーが相性良くてめちゃくちゃ旨え👏

    暑い日には特にお勧めの逸杯🍜
    ご馳走さまでした〜🙏💯💯✨