夏季限定の「ニンニクいっぱいの冷たい麺トマトサルサ添え」を頂きに。
17:45着で店内6割、後に満席外待ちチラホラ。
食券制、現金のみ。
茹で時間長めなので提供までに時間が掛かる。
ビール中瓶(600円)をゆっくり飲んで飲み切ってた位だったから15分〜20分位か?
コールは特になく、お薦めされるトッピングはクリームチーズ、パクチー、うずら、トマト増しらしい。
見た目通りのサッパリ系でもちろんニンニクはガッツリ効いてます!
たまたまかもだが、昨年食べた時よりもニンニクの辛さが気にならず、美味しく頂けました。
昨年は絶対中国産の安いニンニクっぽい味わいでちょっと邪魔に感じる位でしたが、今回は程良い辛さ。
次回はクリームチーズをと書いていたようだが、忘れてた。
1シーズンに1回は食べたくなるやつ!
美味かった!